関テレドラマ

詳細が発表されました。
関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」というタイトルなんですって。


飛び込み大好きなので、村上さんとヤスの飛び込みに期待。
亮ちゃんはマネージャーでしょ?違う?
溺れる役とかでもいいな〜♪リアルに溺れてそうだし。


すばるはピアニストでマルはマネージャーの役とのこと。
ピアノ弾くのかしら。楽しみ♪


横山さんがアクション!楽しみ!でも「蹴鞠師」って・・・蹴鞠で悪者を退治とか嫌だ。
ちょっとおもしろい感じになるやん。カッコよくいこうよ、そこは。
大倉は・・・蹴鞠仲間?


この際、制作費少なかったんやろうな〜的なチープ感満載のドラマがいいな。
まぁお笑いタレントさんはもれなく出演されるでしょう。間違いない。