前半誌

今月はW誌のみ買いました。買うの久々だな〜
嵐ファンになりたてのお友達が雑誌を買い漁っているので少し触発されたかも。
嵐さんは3誌ともコンサートのこと。いい話もいろいろありました。大野さんのお友達が見に来た話とか、ソロでジュニアの見せ方にまでこだわっている相葉さんを垣間見たりとか。W誌でスクリーンにちりばめられた言葉は嵐の今までの曲を全部聞き直してそこから拾い集めたと潤さまが明かしていたり。たまにく〜やられた!かなわない!と思わせてくれるとこが好きです。もっとちゃんと見とけばよかったな〜
〜D誌〜
エイトの写真がイマイチだ〜
亮ちゃんインタビューにやる気のなさが出てるよ(笑)
エイトもNEWSもめんどくさそうなQ&Aだったけど。
嵐ISM→翔ちゃんお水を飲み比べる。写真がカッコいい!
嵐ページはコンサート写真がちりばめられてました。



〜P誌〜
エイトさんのキラキラポートレート。最初と最後に分かれていたので、チームメタボは自主規制したのかと思いました(笑)。<<最初のページの4人(notメタボ)が前はだけてたから。
ちなみに大倉ははだけてたよ。残り2名は中にタンクを着用。後ろの7人ショットの亮ちゃんの髪型がかわいい!
メンバーのことを評しあっていらっしゃるのですが、なんかアホばっかやな〜と。
アホ最高ー!なノリでした。こっちもアホ最高ーじゃないとついていけないや。
亮ちゃんが携帯充電しているのに勝手に自分の充電器と差し替えるヒナがツボでした(笑)
嵐は割とカッコいい写真だったんだけど、購入には至らず。



〜W誌〜
翔ちゃんがカッコいいの。
エイトもアップすぎるお写真でよいです。大倉の肌荒れも気になんないし。<<ライトで飛ばしたのか修正されてるのかは不明
全員トークでわいわいしてます。ドーム2日目の公演前に取材したみたいでドームすげーってわいわいしてます。


潤さまにゃ勝てないです。コンサートのスクリーンにちりばめられた言葉は、今までの嵐の曲を全部聞き直して、そこからピックアップしたんだとか。そんなめんどくさそうなことしてたんだ。ちゃんと見とけばよかった。
「wave」のバックのフリも大野さん作なんですって。こっちもちゃんと見てなかったな〜ドームで見よ。