SHOCK

ご好意でチケットをお譲りいただき、本日こっそり見てきました。ありがとうございます(私信)!
レポなんてできそうにありませんので、感想をば。


光一さんがとにかく凄かった。フライングはもちろんダンス・殺陣・発声に至るまで、すべてが凄くて驚きました。<<初めて見させていただいたので・・・
カンパニーを率いる座長としての責任感を強く感じる舞台でした。オーラが違うよ。


MAの舞台も初めて見たんですけど、ダンスだけじゃないんだなと。ちゃんと芝居もできるんだなと思いました。だてに舞台経験積んでるわけじゃないんだな〜と感心。




その光一さんの隣で、錦戸亮は頑張ってた。ダンスも芝居もとてもよかったです。何より、頑張っている錦戸亮を見ることができて幸せです。光一さんを始め、カンパニーの皆様から何かしら盗み取って、成長してくれていることでしょう。


錦戸ファンには見逃せない、階段落ち前の『ニヤリ』と告白とフライング。
この3点だけは見逃さずに済みました。
@『ニヤリ』と毒たっぷりの笑みを浮かべて、人を斬るリョウがかっこよすぎた。
@涙の告白、素晴らしかったです。こういう芝居もできるんだって見せつけられた気分です。
@そしてフライング。リハ期間も短かったのに、よく頑張りました。光一さんのフライングに比べたらかなり難易度の低いフライングなんだろうけど、十分です。


ダンスに関しては、亮ちゃんだけ別の世界から来た人のようなそんな感じがしました。一言で言うと質が違うって感じでしょうか。<<曖昧な表現でごめんなさい。
もちろん振りが入ってなかったとか、間違えていたとかそういうレベルのことではなく、亮ちゃんの道はああいう方向じゃないのかな〜と。
でも、公園のシーンのダンスとかは凄いはまっていました。こういうのをもっと見たい!と思いました。
舞台でのお芝居もありだなと思わせる存在感もあったし、幅を広げるいいチャンスに恵まれたんだなぁ〜と嬉しく思っています。


ラストの白スーツがもの凄いかっこよかった♡あれ?この衣装やと、足が長く見える♪って思ったことは秘密です(笑)