亮ちゃん

SHOCK錦戸千秋楽おめでとうございます!


今年は出ないと思っていたのに、代役として急遽出演。去年観ることができなくて、ほんとうに残念だったので、今年も出演してくれて、運よく観ることができて幸せでした。
急遽決まったというのに、しっかりやり遂げられたのは、去年からの怒涛の仕事ラッシュの賜物かなと思います。リハ時間がなくてもしっかり対応できるのは亮ちゃんの武器になると思います。
そして、今回のSHOCKで得たことを次の仕事へ生かしてくれると思います。ひとつの仕事を終えて、次へ繋げる場がすぐにあるって凄いこと。どんなに忙しくても、まだまだやれるって言い切る亮ちゃんは、誰よりもそのことをわかっているのだと思います。だから私も悲観せずついて行こうと思います。


ケガなく千秋楽を迎えられてよかった。今日だけはほっと一息ついてください。本当にお疲れ様でした。
錦戸亮バンザイ!