舞台誌

トップステとLOOK atにSHOCKレポあり。両方表紙は滝沢さん。やっぱきれいやわ〜


☆トップステ☆
亮ちゃんインタビューがあるので購入予定。髪形がふわっとしていてかわいい♪ヒナ、ヨコ&大倉インタビューもあります!ヨコの写りが久々にいけてる気が・・・<<誰か同意して!


SHOCK出演は『錦戸、天丼あるよ!』ってジャニー氏に呼ばれて行ったら告げられたそうです。天丼に釣られる亮ちゃんかわいい♪


舞台写真もトップステの方が好きな感じでした。


☆LOOK at☆
表紙の滝沢さんとあずみ斗真がかっこよかった!あずみインタビューも両方ありますが、こちらの写真の方がかっこいいです。


光一さんが亮ちゃんのリハ間に合うか心配やったけど『錦戸は間に合わせてきた』って。この表現が嬉しい。やるじゃん錦戸!って感じで。




メタルマクベスが観たい!!!