テレビ誌

ぴあとLIFEはエイトが表紙♪


☆ジョン☆
ダーツ錦戸かわいいっす。前髪がもさもさじゃなかったら買ったのに。


☆LIFE☆
今回表紙は2パターンあるらしいです。
エイトの生まれた関西はSPバージョン。
エイト、脱いでます。
あんたたち、雑誌の表紙でパンツ見せすぎ!
亮ちゃんのカルバンクラインのゴムがオレンジなんかわいい♡
皆Gパンなので、光GENJIみたい・・・<<古いとか言わないでね


大倉にまとわりつく亮ちゃんが彼女みたい〜
亮ちゃんになりたい。<<あれ?
だって大倉カッコいいんだもん。何やっても微笑んでいてくれそうでカッコいいんだもん。<<2回言うたった!


ヨコヒナの髪型が絶不調です。2人とも膨らんでる。


スカ☆Jのとんかつパフェを覗き込むすば亮かわいいー♡


Pちゃん学ランいけてる!


☆ぴあ☆
表紙のすばるの顔がなんかおもしろい。<<絶対修正してるよ
ピンナップは裏側をお見逃しなく。


新聞を取っていない丸山家・・・
流れが停滞したらヒナに振る、ぴあさんあっぱれ。
経済に興味を持つ村上さん・・・
ドツヨ兄さんのカレンダーを部屋に貼るヤス・・・


亮ちゃんインタビュー
写りよし。
翔太は三枚目やったんや・・・気付かなかった。
彩ちゃんに挨拶できて、進歩してるって喜んでる亮ちゃんかわいい♪


クロサギ、イケメン医師が楽しみすぎる〜!