テレビ誌

☆LIFE
ラスフレ座談会。
瑛太と絡む亮ちゃんにほっ(笑)
JUMP連載は薮。特に感想はないです。でも書きたいの。


☆ガイド
表紙はJUMP。
レコメン大特集!
マシュマロを口に詰めてるヨコが笑えます。
ガイさんとか楽屋くんとかK太郎さんとかもろもろ皆さん載ってる。<レア!
嵐の連載は大野松本。「カレーはスポーツだ!」と勝手に入り込む櫻井さんおもろすぎ。
エイトの連載はすばる
6/27にダイダマンZが放送されるそうですよ。なにげにタイトルが毎回進化してるよね。
来週の表紙はエイトさんです。


☆ジョン
エコ特番のロケレポ面白い!
牛と戯れるヨコが(笑)
ヒナ倉のも載ってたかな。
ラスフレ連載はまさみちゃんと樹里ちゃん。二人へのインタビューなのに「錦戸くんは馴染めましたか?」って!
完全にネタにされてますけど(笑)
来週の表紙はエイトー!
亮ちゃんの髪がモジャ倉風(CHANGEより)!


☆ぴあ
表紙はラスフレ。
エイトはエコ特番に向けてのインタビュー。
内のインタビュー。
ラスフレのみんなと亮ちゃんインタビュー。
エイトの連載はヒナ。


☆オリスタ
櫻葉かわいいー♪
ふたりの目尻の皺が好きです。