うたばん

JUMP初登場。
知念くんの「大野くん好き」発言はもはやネタ?


嵐初登場映像に大野さんと同じ気持ち(たぶん)でいたたまれなくなってしまいました(笑)。
にのちゃんやたらビジュアル良好ですね。
翔ちゃんは・・・なんでテンガロンかぶってないんだー!!!<好きなんだもん
相葉さんは髪型が・・・
潤くんは変身前だし・・・うん。
大野さんは・・・ねぇ?


セブンの子たちは前のめりに感じでいいね。
裕翔頑張って!
森本くんが中居さんに気を使っていてかわいかったです。
光もっとしゃべってほしかったな〜
薮くんはいいお兄ちゃんキャラだな〜つまんないな〜
歌では割とアップが多かったからよしとしよう。