後半誌

P誌はテキストがおもしろかったので、M誌は表紙に負けて両方購入。
以下感想。


☆P誌☆
コンレポあり!
マイキャッチフレーズが『ミカエル』って!!!<<錦戸さん
しゃべったら天使じゃないくせに。
田口ばりのダジャレに喜んでる亮ちゃんがかわいすぎる。


エイトがそれぞれメンバーをポラで撮影、それぞれの人となりについて語っています。
意外な一面を発見できる〜!
みんながみんなのことを丁寧に語っている感じがしてとても好きです。
♪すばるの亮ちゃん評が好き。すばるがお兄ちゃんに見えた。
♪大倉がヨコには上目線になりきれないところがかわいい。
♪繊細なMはうっとおしいと思います。(ヒナ→ヨコ)
♪みんなの大倉評がおもしろい。わかったことはよく食べることと、あまり話を聞いていないってこと(笑)



関ジャニ∞珍プレー大賞!
このタイトルだけでおもしろいです。
大賞が亮ちゃん!
それほどおもろいネタではなかったですが・・・やからはやめて(笑)!
ヨコの「誰ですか?」メールの方が爆笑しましたもの。大倉かわいそー!メルアド登録されてないって!
方向音痴なすばるがめっちゃかわいい〜♡


亮ちゃんインタビュー
ヅラや(笑)。


カツンはきれいです。
カツンって肌荒れしてる人おらんよね〜


シゲの髪型がへん。


ポートレートの横山さん、足がかわいいー♡顔がかっこつけてるのがちょっとおもしろい。
ヒナちゃん、水虫っぽいよね。<<知りません


☆M誌☆
表紙がP亮裕翔!
なぜこの3人?でも買っちゃった♪
なぜか3人で座談会まで。
亮ちゃんと裕翔が兄弟みたい。顔の輪郭とタレ目具合が似てる。


ゆっちがipod握り締めてる写真がめっちゃおもしろいです。誰?って突っ込んでしまいました(笑)


感想はまた明日にでも。