前半誌

今月はとりあえず保留です。
どれもこれも買うほどでもない。
以下、感想ですがざっくりしすぎでごめんなさい。
☆W誌☆
表紙はNEWS。
嵐さんは大切なものや人について。
「お金です」と即答したニノちゃん素敵♪
帽子の翔ちゃんが園児みたいで超かわいい♪この写真のために買ってしまいそうになりました。
亮ちゃんのパスポート用写真が後ろの方に載ってましたよ。


☆P誌☆
表紙はエイト。
全体的に写真がよかった気がする。
嵐さんは五感について。
翔ちゃんが妹に翔ちゃんって呼ばれてる♪しかも怒られてる(笑)そして翔ちゃんの弟はもう中学生なんだね〜。
亮ちゃんが亡くなったワンちゃんを埋めるために熊本へ行くって言ってた。
ヨコが前をはだけてるとお腹に目がいってしまう・・・


☆D誌☆
こちらも表紙はエイト。
ヨコが英語を勉強してるなんて嘘だ(笑)
ヨコがカメラっていいよね〜とか言ってる(笑)
写真とテキストがズレてるんじゃないかと確認してしまいました。
嵐はQ&A。
いつもながらニノちゃんのがおもしろいです。
翔くんは友達の二次会幹事をやるらしいよ。
相葉さんと二宮さんが至るところで「未定」壱について語ってました。
『月刊嵐IZM』はキャプテン。直島ってとこで釣りとかいろいろ。おもしろそうな島だな〜


どれに載っていたかわからなくなってしまったエピソード・・・。
亮ちゃんがハセジュンとご飯食べに行った話をしていて、昔はよく八つ当たりをしたりしていたのに、「今も昔も亮ちゃんは優しいよ」と言われて、申し訳ない気分になってた(笑)ハセジュンいいやつやん!と私も見直した。
一瞬の風〜の会見で内が亮ちゃんに手紙をもらった話をしていたのを「話作っとるな〜」と思いながら聞いていた錦戸さん。<手紙を送ったことを忘れてた人


☆ぴあ(関東版)☆
立ち読みしました。
花男特集。
撮影レポとF4とつくしのインタビュー。
まぁ買うほどでもないっす。