DVD祭

にっこちゃん(id:tansio)のお宅へバカラちゃん(id:baccarat)とおじゃまして、DVD祭をしてきました。


KAT-TUNやお借りしたSHOCKや頂き物のまごまご嵐を見てあーだこーだいいながら観賞会。
かわいい相葉を完全否定されました(笑)。かわいかったのになぁ〜。あの頃は相葉に盲目だったからな。まぁ今見てもかわいいと思えるからいいんだけど。
松潤やニノを素直にかわいいと思えるようになったのは大進歩です。当時は何も思わなかったもの。


バカラちゃんがあんまり言うもんだから、中丸さんのおてての美しさを検証。お〜きれいきれい。中丸さんの手なんて初めて注目したもの。気付くわけないし(笑)手タレに転身しろ!とか言ってごめんなさい。もちろん冗談ですので・・・
中心でスポットを浴びている人をしっかり見れるバカラちゃんが羨ましいと思った。あたしひねくれてるな〜って。単なる癖だけどさ。


まごまごボート部合宿。面白かった〜♪あざーっす(私信)!皆を待つリーダーがかわいくて、リーダーがリーダーらしくなっている感じがとてもかわいくて、おバカな相葉も健在で、見た目に似合わず熱い男松潤、飄々と作戦を練るニノがかっこよくて、なんと言っても、不器用大臣櫻井さん。翔くんが不器用ってだけで魅力倍増なのに、ひたむきにボートに取り組む姿がステキでした。あらし最高!大好き♡


にっこちゃんがネコロケに想像以上の食いつきを見せてくれてうれしかったです。たまたま持っていっていた少クラに大人になったP斗が歌うネコロケも入っていて、2度おいしかったね?Kinkiのバックで踊る仁を見てもらえて大満足!翼のダンスが好きなんて初耳だったよ〜!SHOCKも見れてちょうどよかった♪
今日はほんとにありがとう。また近いうちに開催しようね。