関ジ ャニ∞と絡みたいバトン

鮎しゃん(id:nishiki_ryo)からいただきました。ありがとうございます!


1.自分の性格に一番近いメンバーは?
すばるかも・・・
寂しがりやの一人好き。外では猫かぶりなので、A型に間違えられること多し。でも家族には思いっきりマイペース+わがままです。完全なる内弁慶(笑)
あ〜でもあんなに繊細じゃないっす。


2.それぞれ選んで!!

結婚相手:錦戸
好きだから(笑)


恋人:大倉<<ほんまは錦戸がええな(笑)
最初はこじゃれたレストランとかありがちなデートスポットとかへ連れて行かれそう(めんどくさい)ですが、半年もすればそういうのもなくなって、緩いデートができそう。一緒にいてラクそう。男はO型に限る!


親友:村上
夜な夜なサッカーについて語り合いたいから(笑)語れる相手がいないとストレス溜まる人です。あたしがプレーについて語っても聞いてくれる人がいい。うちの旦那は「お前できんのか!できもしないくせに偉そうに言うな!」って二言目にはぶった切られるので、旦那相手には語りません。
たまにはヒナちゃん大丈夫?ストレス溜まってるんちゃうん?ってハゲやぶつぶつができないように聞いてあげる(笑)


息子:内
どうせ生むなら男前がええ。もちろんマザコンに仕立て上げる。
ジャニーズに入れるか、サッカー選手を目指させるか悩みたい。


兄弟:安田
もちろん弟。アッシーに使う、かわいいネイルをしてもらう、髪の毛を切ってもらう、カラーリングしてもらう、一緒に買い物へ行って服を買わせる。って感じ?


同僚:横山
お前また落し物したんかー!!!って笑っていられる距離でいたい。迷惑かけられるのイヤン。毎日面白ネタで盛り上がる♪昼休みは、横山の妄想話を聞きつつ、そんな女おらんって!って突っ込んでやりたい。『お前そんなんやから彼女できひんねん!悪いけど友達は紹介できひんわ。ビジュアルはまぁまぁやけど、彼女になったら大変そうやもん。』って言ってやりたい(笑)




3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???


すばるになって気持ちよく歌いたい。




4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???


かくれんぼ。亮ちゃんと一緒に机の下に隠れたい(アホ)




5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

絶叫マシーン:内
けらけら笑って乗ってそう。一緒に楽しめそう。


お化け屋敷:錦戸
手つなぎたいから。


コーヒーカップ:丸山
楽しませてくれそう。くるくるするの平気なので、しょうもないギャグとかを言い続けてくれる人がいい(笑)


観覧車:大倉
知ったかで『あの山は六甲、あの橋は明石海峡大橋やで。あっあそこがオレの家。今から行く?』とか言ってほしい。間違いに気付いてもそっとしておいてあげる。<<大人〜♪


ゲーム:ニノ<<えっ?反則?
ゲームしているニノを見てみたいの!ものすごい集中力で、変なパワーとかを発してそう。どうせ見るならうまい人のを見たいし。あたしはゲームやらないので、見るの専門です。



6.メンバーそれぞれ好きなとこは?

すばる:マイペース。理解してくれる仲間に出会えるって奇跡だと思う。そんな仲間に出会えたすばるが好き。


内:アホなところ。アホな人大好き。長瀬とも赤西とも違う路線のアホを作り上げてほしい。


亮ちゃん:声。芝居。タフなところ。信じて付いて行きたくさせるところ。


マルちゃん:周りの人を楽しませようとしているところ。楽器弾いてるところ。亮ちゃんに怒られてるところ(笑)


ヤス:楽器弾いてるところ。自分らしさでもがいているところ。


大倉:声。食べてるときの至福の顔。ドラム叩いてるところ。文章。


ヒナ:ポジティブ。何でも楽しもうとするところ。横山のおもりをしているところ。


ヨコ:エイト愛。マンガみたいな髪型。


7.回す人
すでに回ってきていたり、ご面倒だったらスルーしてくださいませ。
グリちゃん(id:funny_guriko
バカラちゃん(id:baccarat)
soraしゃん(id:sora8)