まごまご

ご好意で見せていただきました。ありがとうございました(私信)!
これなんで関西でやってないの!!!関テレさんお願いしますよ〜子供に見せるといいと思うんです。


嵐面白い!和む!じいちゃんばあちゃんに会いたくなるもの。じいちゃんたちのほろっとエピソードもあったりして、うるうる。孫たちがかわいくてきゅんきゅん♪
TOKIO→嵐ライン確立?とも思える芸達者っぷり。嵐いいよ〜!
ばあちゃんとカラオケしてる大ちゃんかわいい。イチゴを摘みながら文句たれるニノがかわいい♪ばあちゃんの片揉みする相葉がかわいい。納豆屋の跡取りを心配する松潤がかわいい♪


相葉がばあちゃんに鼻をかんでもらっている画像も見せていただきました。ありがとうございます(私信)!相葉がかわいい。お前は幼稚園児か!!!って突っ込みたくなるくらいかわいい(笑)