レコメン

〜全国OP〜
大阪太郎♡キター!
1曲、景気づけに。浜松町でかまします。


にんにくにん♪


ヨコ:浜松町でー!大阪太郎がー!1曲歌いましたー!<<すげー嬉しそう


大阪太郎やるって忘れてたのに、振られてあっさり乗る村上さんかっこいい。
乗っかり方が中途半端じゃないからマジかっこいい。
FTONコンの「ゲロッパ」を思い出した。あれもカッコよかった。


〜ED〜
大阪太郎、再リクエストメールがいっぱい読まれてます。
EDでもう一回やるの?ヒナちゃん嫌がってるけど(笑)
ヨコ:という訳で、大阪太郎来てますかね?
ヒナ:来てるで!<<また乗った


にんにくにん♪ある意味ガーリック♪


ヨコ:来週また
ヒナ:無理!来週、大阪太郎出張やねん。来週タキツバ来んのに!
ヨコ:じゃあ再来週!再来週2番歌います!


2番の歌詞が楽しみ♪