レコメン

浜松町移転後、初ゲスト「タッキー&翼!」<<8月3日
関ジャニ、こんなんもできんにゃ!とタキツバを呼んで、交遊録をアピるらしいです。
四天王の爪あとを残していくそうです。

〜ツーベース〜
ダーツ一式セット、プレゼント。<<たしか四天王の。
ぬくもりも足しときましたから♡<<なんでさらっとこんなセリフを吐くんだ、この人は。


ソロコンについて。
「小さなことからコツコツと。大きなことはできませんが。ふふっ」<<おもしろい。ちょっとものまねチックだし。最後の笑い方がかわいい♪


高校野球で印象に残ってることは?<<お便り
「やっぱヒデキ!ヒデキマツイ!」<<ヒデキって!
「ちょっとマニアックだけど、上田とか」<<知ってる!松商学園だ!
「神奈川大会が結構凄い!東海大相模とかY高とか。ハッピ球場とか保土ヶ谷球場とか。」

またまた野球の話ながっ。かわいいな〜翼。


小相葉・・・


仁亀ゆっちがスタジオに来たことを全く覚えていないヨコヒナ・・・
ヒナ:何で来たんやろ?<<ゲストですから。


亀梨さんが月9に出てますが、断り続けている横山さん。

ヒナ:まだ20代あと5年もあるやん!月9でも年4回あるんやから!20回あったら1回くらいひっかかるで!
ヨコ:お前としゃべってたら薄いわ。そんな簡単ちゃうやろ。


ヨコ:オレあとジャニーズ5年やからな。
ヒナ:辞めんの?辞めたいの?
ヨコ:いや
ヒナ:やれると思ったらやれるよ!
ヨコ:お前としゃべってたらほんま地元ノリやな。薄い!
ヒナ:願ったらできるよ!


ヨコ:オレ、よう30で終わる夢見んねん。
ヒナ:頑張ったらええがな!

ごめん、村上さんうるさい!ポジティブを超えてるね。最後はあきれ気味に笑う横山さんの空気に同調してしまいましたもの(笑)


大阪太郎!!!
メールが500通くらい来たそうです。<<ほんまは800通くらいらしい。少なく見積もって500通…
来週は大阪太郎にピント合わせて。11時台フルで1時間。<<聞けへんやん!
「浪速やで」5番まで。
文化放送からCD出す方向へ。


大阪太郎が浜松町に降臨!!!