レコメン

hua8932006-11-02

関風ファイティングO.Aですって〜♪<<たぶん最後の方に
今日の横山さんはレコメンだけだったので、ずーっと寝てたとか。
今日の村上さんはカレンダー撮影、カップリングのレコーディング、ソロコンの打ち合わせ、レコメン。
多忙だね〜
カレンダー撮影ってばらばらで撮るんですね。
明日は亮ちゃん誕生日だから電話するかも・・・まだわからんけど・・・



村上さんのバツゲーム募集
K太郎さんとチュー。2人ともフル○ンで。

ヒナ:あかんあかん!それはムリ!
ヨコ:お前、あかんあかんってバツゲームやんけ!権限ないわ!

横山さんかっこいいー♡



からしチューブを1本飲む

ヒナ:チューやったら、からし飲むわ
ヨコ:じゃあ、からし飲んでからしますか?からし飲みながらしますか?

チューの方が絶対ラクだって!


ヨコ:バツゲーム何個する?
ヒナ:1個にしてください。
ヨコ:3個いきましょか。まずチューから。K太郎さん入ってきて
ヒナ:入ってこんでええー!!!何でちょっと照れてんねん!俺穢れたくない!
ヨコ:3個やったら、1時間に1個やろ?はよチュっとしてしまえや!
K太郎さん:俺は目を瞑って待ってればいいの?
ヒナ:マネージャーもちょっと心配そうな顔せぇや!
ヨコ:ぎゅっと抱いて、「好きだよ」チュってして!ハハハハッ♪
ヒナ:できるか?
ヨコ:俺はできひん!
ヒナ:できひんやろ?
ヨコ:スタッフさんもいっぱい寄ってきてるやん
ヒナ:寄ってこんでええって!
ヨコ:とりあえず、2人立ってください。
ヒナ:ムリムリムリー!
ヨコ:K太郎さん、こんなにして欲しいのに。
K太郎さん:お願いしますよ
ヒナ:俺脱ぐでー!勘弁してくれよー!
ヨコ:じゃあ脱ぎながらやりますか?
ヒナ:マジで?ちょっとちょっと
ヨコ:時間ない!早くしてください!じゃあ皆さん、一つ目のバツゲームです。「きっす♡」
ヒナ:待て待て待てって!ほんまに待って!
ヨコ:早く!
ヒナ:曲行って!
ヨコ:曲行かなあかんの?最低やな。リスナーの皆さんに謝ります。

ヒナがこんなにマジで嫌がってるの初めて聞いた〜おもしろい!!!腹イタイー!



さっきの大騒ぎがなかったかのように、普通にしゃべる2人がおもろい(笑)



〜あるなし大辞典〜
リスナーちゃんたちほとんどありですって!<<ヒナとK太郎さんのチュー
頑張れヒナ♡
『ゆうくんとヒナちゃんのが見たい』といわれて、あっさりそれはムリと断る横山さん(笑)
横山さん、絶対せぇへんよな。



リスナーからダメだしメールのオンパレード♡

ヒナ:嫌っていうメール来てへんの?
ヨコ:来てへんって
ヒナ:ほんまや。もうちょっとアイドルでいさせてくれや!

発言がおっさんや(笑)



バツゲームその1

ヨコ:くちびる潤わして!2人で!
ヒナ:マスク動かさんでええ!
ヨコ:2人でくちびるテカテカやで!ハハハハハッ♪
ヒナ:もうなんやねん!ごついねん!
ヨコ:では、バツゲーム1個目です!
ヒナ:好きやで♡
チュー
ヨコ:うーわ!何してんの?生放送で何してんの?
ヒナ:何してんのじゃないやろがい!
ヨコ:曲行きますか?
ヒナ:嘘やろ?これだけやって、フォローないんかい!

あんなに嫌がっていたのに、やっぱりやりきる村上さん、男前ー!
しかも、想像通り、やってみたらたいしたことない(笑)。ラジオだもん・・・
嫌がって騒いでいた村上さんが一番おもろかったです。



こらぁ〜錦戸〜!出て来いー!
という訳で、リアルに電話が繋がらなかったそうです・・・
木曜日じゃん?そこは、スタンバっといてよ。


バツゲームその2
ダジャレ15連発♪
横山さんより全然いけてる。
ヒナすごい。
それなのに、人のダジャレにダメだしする横山さん。
自分のことを棚にあげるスタイルは好きですけど。



バツゲームその3
K太郎さんとおしくらまんじゅう(3分間)
♪おしくらまんじゅうおされて泣くな

ヨコ:あかんあかん。これあかんわ。何か他のにしよ。こんなん3分も見てられへんわ
ヒナ:もうええやん!3個以上のダメージ受けたわ。1個目が一番きつかったわ!
ヨコ:あかん今日ぬるいわ。
ヒナ:ぬるないよ!!!

あ〜ヒナかわいそう(笑)
裸体で腹筋は余裕でできるそうですが、なぜあんなにチューは嫌だったんだろう。
ヒナちゃんなりのラインがあるらしい。
横山さんはもちろん両方ムリでしょ。



『関風ファイティング』
いきなり、ニーハオって(笑)!
アニメソングみたい。



マルソロのタイトルは「ノーマル」らしい。
意味は見てのお楽しみだそう。
一番テンパってるらしい。
昨日、振り付けをしていて、「サンチェさんとちゃんと話すの初めてなんですよ〜」って言ってたんですって。


ヤスソロはヤスらしい感じなんですって。
なんとなく想像できるな。



みんな頑張れ!