レコメン

SPゲスト。タッキー&翼
村上さんお休みです。


「四天王の座を奪いにきました大倉忠義です♪」<<超棒読み




横山裕の総司会。若干緊張気味。
村上さんへお電話。



まことだー!
まことが電話に出たー!
スタジオテンパってる。
翼だけ落ち着いてるー!ステキ♡

ヨコ:大ファンなんですよー!いやマジっすかー!前から出て欲しいって言ってたんですよー!
まこと:毎日でも出ますから。
ヨコ:残念なことに毎日やってないんですよ。
まこと:関ジャニエイトに入れて欲しいんですよ。11/3生放送、一緒に出ますから。宜しくお願いします。

まこと、めっちゃ低姿勢や(笑)

ヨコ:まことに宜しく頼むぞ!

まことが去ったとたん偉そうな横山さん。
さっき「ファンです♡」とか言ってたくせに(笑)



村上ソロコン
みんなに「ソロコン大丈夫か?」と心配され、ぐれてる村上さん。
ヒナ「僕にしかできないコンサートをやります!」
何の宣言?大阪太郎宣言?僕にしかできないことって・・・漫談?突っ込みやからムリか。
突っ込みのピン芸ってやたら心配になるからな。
タキツバは「気合だよ」とか、微妙なアドバイスしかくれんかった(笑)



12時台にもう一回電話繋ぎます。

ヨコ:またまこと頼むで!
ヒナ:ムリやろー
ヨコ:ぶっちゃけ今何してんの?
ヒナ:飲んどんなー
ヨコ:カラオケとか行ってないの?
ヒナ:行ってる行ってる
ヨコ:12時まで、好きやねん大阪で繋いでくれ!
ヒナ:このあと振られそうやねん
ヨコ:お前の好きや年は何の魅力もないからな〜

ソロコンで歌うよね(笑)?魅力ないとか言われてるけども。



緊張している大倉かわいいー♡
翼としゃべったことないから、緊張してるんですって。

ヨコ:大倉、翼くんに言われてものすごい覚えてることがあんねんな?
倉:ホテルオークラ
翼:ごめんね

翼ー好き。



『四天王+大倉イメージランキング』

恋人にしたい
1位タッキー
2位翼
3位大倉
4位ヒナ
5位ヨコ
ヨコ:マジで言ってんの?なんなん?こんなテンションでやれっていうの?

自分でこのテーマを選んだくせに、選んだとたん失敗したかもと気づいた横山さん正解!
5位ー♪あほー!子供ー!



リスナーがクイズに正解した

ヨコ:大倉さん、音の前に「すげー」って言うのやめてくれへん?音の意味ないやんか。

ヨコがダメだしするの珍しくない?自分もカミカミですけども。



〜全国〜
再び村上さん登場。

ヨコ:ここで、やっぱりお前のソロコンの話になって、大丈夫か?って。でも、お前大丈夫や!あれを歌え!
ヒナ:おい、いきなりふんなや!
ヨコ:詞わかってんのか?
ヒナ:わかってへん
ヨコ:今から言うから書け!
ヒナ:お〜!<<ほんまに書いてます・・・さすがヒナ


大阪太郎〜ニンニクニン♪〜


ヨコ:お前テンポずれすぎや!
ヒナ:そら電話やからしゃあないわ
ツバ:これオープニング1曲目だったらね。つかみはね。
ヨコ:みんな笑ってたで!
ヒナ:笑われてたんちゃうの?
ヨコ:お前、自信持てよ!
ヒナ:自信は持ってるよ
ヨコ:自信持ってるんや。今何してんの?
ヒナ:もう部屋帰ってきてるで。
ヨコ:お前酔ってるやろ?どれくらい飲んだん?
ヒナ:ワイン1本くらい?
タキ:飲みすぎだよ
ヨコ:今日、大倉も来てんねん
倉:遊びに来させていただいてます♪
ヒナ:なんでや!
倉:四天王の座を奪いに来たんですよ
ヒナ:そういうテイでやってるんや
倉:そういうテーマでやってます
ヒナ:ほな、あとでお前も歌ってもええで!
倉:ほんまっすか?

大倉の大阪太郎聞きたいー!
絶対歌わんやろうけど。横山さんの素晴らしいフリでお願いします。
翼に言われたらやるかもー!


〜ツーベース〜
毎年恒例滝沢主催バースデーパーティー

ツバ:プレゼントに何貰ったと思う?すげーぜ。バイクだぜ!

すげー!タッキーすげー!


タッキー、ヨコ、倉も参加してツーベース。
横山さん、しゃべりすぎだー!




12/24松竹座で村上さんソロコン<<横山さん、言っちゃった・・・
もういいよね?日程発表前倒ししよー!



『四天王+大倉イメージランキング』

抱くのがうまそうなのは?
1位タッキー
2位翼
3位大倉
4位ヒナ
5位ヨコ
メール:大倉くんはうまそうだけど、ヘタそうなのは横山くんです。抱く以前にうるさそう。

オレのこと全然わかってない!と悪態つく横山さんかわいい。
5位をたくさん取った人がバツゲーム。
メインMCなのにバツゲーム!大丈夫か?
K太郎さんのマスクをかぶり、K太郎さんのすべらない話を聞くというバツゲーム。
皮膚がくさいー!と叫んでます。
タキツバにはとっても受けてますけど、ラジオじゃあんまおもろさ伝わらんで(笑)
楽しそうやったから、いっか。


仕切り、お疲れ様。