テレビ誌

☆ジョン☆
マルちゃんのブレザー姿確認。グレーだ。うん、似合ってる。


☆ガイド☆
SK解散宣言?
惜しまれるうちに解散した方がいいのかもって。
台湾で大盛況だったせいで、やりきった感ありありです。
SKに関しては、思い残すことはないらしい。
それはそれで面白いけど。
でもSKツアーやってほしいな〜。
二宮さん、お願いしますよ。


☆ぴあ☆
表紙だ〜♪
ビックリした。
すばるの髪型が・・・ウルトラマン?<<間違ってます(笑)
ぱっと浮かんだんがウルトラマンやってんもん。
村上さんが、無駄に目を見開いているのがとっても気になります。


思わず買ってしまったのは、エイトがマジメにお仕事のことを語っていたから。
ジャニーズとかアイドルとか悩むと思うんだよ。
自分が普通の男の子だったら、そんなもんにキャーキャーいってる女の子が理解できないだろうし。
でも、歌も芝居もバラエティーもなんでもやれるのはジャニーズだから。
エイトはちゃんとわかってんな。
これ赤西に読めと言いたい。


すばるが最後に言った「辞めるのは簡単ですから」って言葉。乗り越えた人の言葉だ。


安田の姉ちゃんのダンナはヤ○キー?
自分のことをキモいガキとか言うのはやめてください。


亮ちゃん、頑張って乗り越えろ!
アイドルって職業も悪くないって笑えるくらいにね。


7人語りおもしろいー!
亮ちゃんまたカミカミ大王。
大倉かっこいいー♡でも司会はムリ!
安田の引き際がおもしろい。
最初のヨコヒナトークがおもしろい。
8meets→ハチミツ→八光よね。ぜったい顔浮かぶもん。しゃあない!