レコメン

10時から聞いてみた。
横山さん、眠いらしいです。
テレビの収録に遅刻して、「マネージャーに怒られた」ってぐだぐだ愚痴言ってる(笑)。かわいい♪


英語を勉強しているけど、「Heat is on」の意味が分からなかった村上さん。
テキストではムリだって。そこは納得。



「おにぎし」でピアノを弾くために「アメージンググレイス」の楽譜を買って、独学でピアノを学ぼうと試みた村上さん。
教えてくれる人もいないのにできるわけねぇ〜って。選曲がかわいい♪



お袋の味が全く分からないちょっと不憫な横山兄弟。
おかんの料理はまずいと。
弟の好きな食べ物はカップラーメン。
カレーはバーモンドカレー(あっためてご飯にかけるやつ)。
唯一食べれるのはシチューやけど、それも「うまい!」っていうものではないそう。
ミナコ、ここまで言われたら、近所歩けなくなるよ(笑)



去年の年末あたりにバク転を失敗してから、バク転ができなくなった村上さん。
ヨコ「広島でやろう!」<<ムチャフリ横山さん。
ヒナ「それはムリですわ」<<珍しく断った。ほんまにムリみたい。
いつかやりますと宣言してましたけど、今回のツアーではムリらしい。
一回失敗するとできなくなるもんなんだね〜
塚ちゃんに弟子入りしてみたら?
つうか横山、お前もやれよ!
最近亮ちゃんのバク転回数が増えているのは、ヒナちゃんができなくなったからなのかしら。



目が開いていない横山さん。ええ低音の声が出るわって嬉しそう(笑)



大阪太郎をどうにかしてくださいというリクエストが多いので、何とかしようと。
横山プロデュースが怖いという村上さん。
ヨコ「今まで結構成功してきてるで!」
ヒナ「まぁ実績はな。」<<また甘い〜♪
なんかやろう!



リスナーからのダメだし。

村上さんへ→髪型変えてください!
ヒナ「変えません。ちょっと切るけどね。」
ヨコ「坊主にしたら?」
ヒナ「いや、坊主にはしません。」
ヨコ「短い方がええって!」
ヒナ「それはみんなに言われる。メンバーにも言われるけど、マイケルになりたいんです!」<<マジでかー!!!
ヨコ「普通にマイケル・ジャクソンのことをマイケルって言わないでください!」
ヒナ「ええやん!」
ヨコ「マイケルになって何がしたいねん?フォーって言いたいの?」
ヒナ「何がしたいとかじゃなくて、一回やってみたいねん!」

髪の毛を伸ばすことを凄いことのように語る村上さんがわからん・・・
仕事で切らなあかんようになるまでは頑張るそうです。
う〜む。マイケルは・・・。潤さまとおそろいね♡



12歳のリスナーからのメール。

突然ですが、今日のレコメンあまりおもしろくないです。
なぜだろう?と考えていたら、K太郎さんが出てきたからだと。
K太郎さん、いつものヨコヒナのペースを乱さないでください!
せちゅじつにお願いします。<<噛んだ

噛まずにはいられなかったという横山さん。