トップステ

エイト表紙!
サマスペインタビューと稽古場写真とストーリーが紹介されてます。
割とおもしろそうかも。


大倉ちょっと痩せた気がする。
横山さんの髪形やばい。これはなしです。
そして明らかに太ってる。インタビューのときはましやのに、稽古のショットがやばい!びっくりした。今までで一番のぽっちゃり具合な気がする。


淳太と桐山のインタビューあり。読んでないから内容は不明。


演技者ページにも大倉の写真いっぱい載ってた。


亮ちゃんの髪型かわいいんだけど、あんまり好きじゃないのかも。
表紙なんだけど、買おうって気が起こらない。
横山さんのあごのせいかもしれない・・・(笑)
ぽっちゃり化の原因が禁煙なら許せそうな気もするけど。
すばるはいいんだよ。でも、ヨコはダメだよ。