エイトコン

本日2部参戦してきました。
横山家ご来場。
レンジャー告白は亮ちゃんとヨコ。
レンジャーも入れ替わりあり。
ブルー→ブラック
ブラック→グリーン
グリーン→ブルー
レッド⇔ナス
オレンジ⇔イエロー

ヨコヒナが歌担当。
俺らほんまヘタやって自分らで言うてました。
オレンジ役のイエローがすごいテンションあげあげで頑張ってました。若干気持ち悪かったです(笑)
全員入れ替わりって初めて?
みんな動きがわからず、セリフがわからずぐだぐだでした。



MCはミナコが楽屋に挨拶に来た話。
ヒナ、すばは揃ってオッサンになったな〜って言われたそう。
大倉好きなミナコは大倉には「男前!」と。
亮ちゃんには特にコメントなし。
マルちゃんは会ったことがあるのに反応薄。
大倉目当てで楽屋へ行ったはずなのになぜか安田と会話を弾ませるミナコ。
ヒナが大倉は?って聞いたら、「間違えてた!」と。<<ヤスと大倉を間違えていて実はヤスが好きだったのか、大倉好きなのに間違えてヤスとしゃべってしまったのか、何を間違えていたのかわからず・・・



ソロはすばるバンド、ヤス、ヨコ、マルでした。
っていうか全部やんないんだ〜ビックリ。



〜今日の感想〜
☆大倉の髪形が昭和だ。サイドがパッツンすぎて・・・。ドラマ仕様だからしょうがないか。でもかわいいよ。
☆横山さん痩せてたね。どっかでメガネかけてました。
☆亮ちゃんビジュアル良好♪
☆すばるのお歌も相変わらず絶好調。
☆大倉のドラムちょっと上手になったんじゃないかしら?<<ドラムのことはあんまりよくわからないので控えめに(笑)
☆ヘイセイセブンウエストって何だ?昨日までいた桐山は今日から外されたらしい。
☆アンコールはダブル。<<2回目は挨拶のみ
☆最後はけるときに「歌うたいのバラッド」を口ずさんでいた錦戸さんかわいかった。


大阪のお客さんすごい熱かった。
気合入ってたな〜
アンコールのコールがすごい揃ってたよ。
エイトすごいな〜と思いました。