前半誌

今月はP誌とW誌を購入。D誌はなんとなく却下。


☆D誌☆
表紙はNEWS。ピンク系の衣装で統一。
NEWSページは白の衣装で統一。
亮ちゃんはVネックの白ニット×白パンツ。
他はわかんない。
みんなで活動休止中に何してたとか、他のメンバーのドラマを見たかとか、久々に会ってどうだったとかそういうことを色々と語ってた。
カウコン後に泣いた小山をPちゃんが抱きしめてあげたんだって。<<どうでもいい
シゲがクラッカーをパーンってやってる隣で顔しかめてる亮ちゃんが超かわいい♡



エイトはバレンタインについて語る。
おもろないねんこれが。
特に思い出もなく、バレンタインにもてた記憶がない人たち。
大倉さんは「本命にはモテないんですよ」って言うてましたけど。
本命以外にはモテたってこと?



潤くんの写りがとってもよい。下まつげが強調されてて、お肌がきれいで。
この写真にときめいたので買ってしまおうかと思いましたが、踏みとどまる。



☆P誌☆
表紙はNEWS。
シゲの髪形がおかしいです。表紙でそれはあかん。小山がとってもホストチック。
マッスーはヅラみたい。亮ちゃんはもさってなってる。
手越とPちゃんだけかろうじてアイドルだわ。
NEWSページはこっちもみんなで振り返り、カウコンの話など。



嵐ページ。
ニノちゃんがおもしろい。カウコン後の初詣で、小山とシゲと手越におさい銭用にお金を借りちゃったって!!!なぜその3人に・・・しかもちゃんと返したのか?
ばあちゃんにしっかりお年玉もらってるし♪
自分に甘く論を唱えるニノちゃんがとにかくおもしろい。
潤くんはキレイに写ってます。
粘土で集中力を高めるキャプテン・・・いいと思う(笑)
相葉ちゃん・・・何言ってるかわかんない♡
翔ちゃんはエイトのことをちらっと。<<カウコン


ピンナップでエイトが脱いでる。
大倉痩せたー!細い!横山さんは一見ガタイがいい人みたいなんだけど、ぷよぷよなんだろうな〜背中に肉ついてそうだな〜<<見えてないけど
エイトページ。
大倉がカッコいい。見下ろし目線が最強です♡
亮ちゃんかわいい。
マルちゃん男前。
インタビューはツアーの話。
「なんぼのもんや」大倉ケツ94cm♡
力こぶ→大倉さんの平坦な二の腕にがっかりです(笑)
亮ちゃんは筋肉なのか筋なのか微妙だけど、平坦じゃなくてほっ。
他は想像通りなので割愛。



☆W誌☆
表紙はJr(北山・藤ヶ谷・薮・光・裕翔・山涼)。
なんか意味があるの?って勘ぐりたくなるメンバーだな〜これ。
中も6人座談会。ふ〜ん。
山田くんはイジられキャラなんだ。ふ〜ん。



NEWSはP小山マッスーと亮シゲ手越に分かれて対談。
マッスーの鼻の穴が気になってしょうがないです。
亮ちゃんNEWSとケンカ宣言。勝てるのか?



エイトカッコいいー♡
全員漏れなく(たぶん)カッコいい♡
横山さんの黒ハット好き。
大倉がネクタイ緩めてる写真が超好き!
ヒナマルの旅行先がやっと判明。<<ラジオで言ったかも
熊本ー!熊本城!いいな〜熊本城いいらしいね。城マニアの友達が言ってた。
帰りの飛行機がキャンセルされてて(ヒナが入金を忘れたため)、新幹線で帰ってきたんですって。笑い飛ばす村上さん・・・ポジティブすぎる。
安田の携帯チェックをする渋谷さんがかわいい。
かにに当たってる安田もかわいい。
マフラーぐるぐる巻きの亮ちゃんかわいい♡



嵐ページ
ドレスコードのあるお店で飲み会なんて、さすが翔ちゃん♪
もっとおもしろいBAKAを極めていきます!by相葉。やっぱり意味がわからない♡



伝言板
北山くんがマルちゃんを尊敬してる(笑)。どこ目指してんだ?
安田がマッスーを買い物に誘ってる(驚)!しぶやんが寂しがる・・・



ニノ&ヨコインタビュー
カッコいい役ができない2人がぐだぐだしゃべってます。
おもろいわ〜
新宿少年探偵団」は二枚目の役だったの?<<見てない。



☆non-no☆
亮ちゃん見た。
かわいいー♡



☆anan☆
来週の予告ページに潤さま♡
表紙きちゃいそう。楽しみ♪