後半誌

今月はP誌のみ購入。
M誌のアイドル名鑑が気になりましたが、なんとなく我慢。



☆P誌☆
エイトツアーレポ。お写真充実。
オールスターベストフォトギャラリー。エイトとカツンと手越が脱いでます。
横山さんだけちくびが写っていないのは、わざと?横山NG?
仁がかわいい。安田の腹筋がかっこいい。



エイトが全員で街をぶらぶらしているお写真好き。
大倉の髪型がもうちょっとすっきりしてたら完璧なのに。
Q&Aでふり返る∞の2006年はあとでゆっくり読むとします。



Uくんの髪型がアフロだ。


☆M誌☆
淀川の堤防みたいなところでみんなでわいわいしているエイトさん。
こういう空気好きだな〜
テキストがいまいちだったので、買いませんでした。


☆K誌☆
小学生向け?な表紙が恥ずかしくて、立ち読みしたことがなかったのですが、
横山さんの黒髪短髪を見たくて、立ち読み。
少年院上がりには見えるな・・・


☆LIFE☆
亮ちゃんインタビュー
顔色悪っ。
12月のツアーに向けて、バンドで練習をしているらしい。
亮ちゃんはボーカル&ギター。楽しみ♪<<行かないけど
PCで曲作りに励んでいるとか。
ショートカット操作を自慢げに話す亮ちゃんかわいい♪


関西ウォーカー
ライミングとテコンドーの回
両方楽しみだー!
大倉がかっこいいー!


別フレ
いまさらですが、読みました。
おもしろいー!
丸ちゃんファンは絶対読むべし!な内容でした。