お好み焼き

あさってオーストラリアへ旅立つR嬢を誘ってお好み焼きを食べに行ってきました。
台湾に住んでいた時に、一番恋しくなった食べ物がお好み焼きだったので、
旅立つ前においしいお好み焼きを食べようと、新梅田食道街店の「きじ」というお店へ。
モダン焼きとエビ豚(たぶん)を食べました。
おいしかったー♪
カウンターだったので、恥ずかしくて写真とれませんでした(笑)



食べながら陣内の話に。
なぜ紀香が陣内を選んだのかが全く理解できないという話から、
リミテッドおもろなかったよな〜!と。
陣内の相方の名前を久々に聞いたよ。西口くんだよね。元気かしら。
新聞に大々的に出た次の日のなるともにNSC同期のたむけんが出ていたらしく、同期やのに・・・って散々言われていたとか。<<サバンナに
リミテッドよりLaLaLaの方がおもしろかったのにねとかサバンナ高橋がエンタのEDに出ていることが許せないとか麒麟の田村くんの貧乏話とか。
ひとしきり盛り上がりました。
あ〜楽しかった。