進化バトン

にっこちゃん(id:tansio)からいただきました。
ありがとー!


進化バトン89代目


※バトン回答ルール

・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。

・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

◆最近の悩みは?
エイト力が落ちてること。


夫婦の会話が少ないこと(笑)。<<これは定期的に舞い降りる悩み。


仕事のグチを言えば、自分の働いてる会社のグチを言うなんておかしい!嫌なら辞めろ!<<その考え方がおかしい!
仕事の話をしてみれば、自分の知らない世界の話をされてもわからない!<<想像力が欠如しているらしい。
ウチの旦那は仕事のグチなんてないらしい。辛いとも嫌だとも思ったことがないらしい。
共通の友人には、あんな変な男と一緒にいられるのは私くらいだとよく言われます。
女の子って話したがるもんね。




◆最近笑ったことはなんですか?
「ザ プラン9解散宣言」の宣言してる久馬さん。




◆この夏のストレス解消法は?
嵐コン!&翼コン!
サマスペは・・・ストレス溜まらないように祈る。




◆好きな言葉
「自分の選んだ道が正しい道」


岐路に立たされている人にもよく言う言葉なんですが、中学生くらいの時に、何かで読んだ言葉です。
それ以来、何かを選ばなければならないときに思い出す言葉。
人生は1回で、後戻りはできないからこそ、歩き始めた道が正しい道なんだって意味です。
結果、遠回りだったとしてもその道が間違いだったと思うと人生間違えたみたいで生きるのが辛くなるし。
反省は大事だけど、引きずるのは好きじゃない。




◆筋肉は好きですか?
嫌いじゃないけど、あまりごつくないのがいい。
ガリガリなのはもっと嫌いなので、適度なのがいい。
少し前の仁くらいがベスト。


自分が乗っかっても余裕でひょいと持ち上げてくれるくらいじゃないと嫌なの。
ウチの旦那の太ももは競輪選手みたいです。学生時代はサッカー部のGKだったんだけど・・・
鍛えてないのにあれってどうなの?




◆あなたにとって“間違いない曲”、は?
音楽に癒されたり、助けられたりっていうことがあんまりないっていうか、ご飯が食べられなくなるとか、夜眠れなくなるくらい何かに思い悩んだ経験がないのです。基本、寝たら忘れるし、すぐに結論を出してしまうタイプ(B型)だから。


思いついた曲を
スピッツヒバリのこころ


マサムネくんが選ぶかわいい言葉が好き。




◆継ぎ足し質問。

「今、熱いお笑い芸人は?」
チュートリアル徳井。


最近、千原ジュニアを見たせいか、ちょっとお笑いモードが高まっているので。
徳井くんってNSC13期生で同期は次長課長ブラックマヨネーズなんですって。あっ、野生爆弾も一応いれとこ。
豪華だな〜


東京行ったら売れそうなんだけど、行くのかな〜
男前なのに、女の子をナンパするときとか(番組でやってる)凄いキモイの。
ブラマヨ吉田に男前なのを攻められて、反論する徳井くんがマジおもろかった。




◆回す人
くちゃさん(id:kucha_pon)へ。
お暇がありましたら、お願いしまーす!