レコメン

hua8932006-10-12

村上ソロコン、1曲目を悩んでいるらしい。


「どうしようもない」はやめとけとのこと。<<客に笑われるから
「歯が痛い」とか歌うらしい。<<こっちの方が笑うよ、たぶん
大阪太郎も楽しみにしてる♪
2時間以上のものを作れと言われてるけど、1時間半が限界だと。頑張れ!

誰ならしばけるか?
ムリな人:キムタク、リーダー、坂本さん、長野さん、岡田くん、藤田さん
いける人:かっちゃん、山口くん、長瀬、Kinki、嵐
グーでいける人:NEWS

ガハガハ笑いながら答える村上さん怖いー!
ちなみに横山さんは全員ムリだそうです。



ヤスが移動中、ドラマのセリフの練習をしている。
あんまりぼそぼそ言ってるから、心配して「悩んでるんやったら言えよ」と声をかけてしまった横山さん。
「セリフの練習ですよ♪」と明るく言われたそう・・・
ぼそぼそ言うのが怖いらしい。
今日、亮ちゃんも「お前何してんねん?」と言っていたらしい。



嵐と絡んでー!嵐呼んでー!
昔、村上さんはニノちゃん家によく泊まりに行ったんですって。ちょっとときめく♪
合宿所で3バカ+にのあい松潤の6人でいろんなことを・・・
この6人でいけると思っていた横山さん。
嵐のデビューがショックだったんですって。
NEWSのデビュー会見の日、休みやった横山さん。
前日、休みだと聞いて、俺ら入ってないな〜とがっかりしたと。
嵐がデビューしてから長かったね〜ほんと。



〜全国〜
村上ソロコンについて。

ヨコ:何やりますか?「ロマネスク」一人で歌うの?
ヒナ:それもな〜エイトのイメージを壊したら・・・
ヨコ:ちょっと「ロマネスク」歌ってみて!<<ムチャフリおもろいー!
ヒナ:今はちょっと
ヨコ:チケット6000円ですよ。高いー!そら韓国のコーディネーターに8万使いますよ。
ヒナ:それはええやんけ
ヨコ:阪神タイガースのメガホンいりますか?「フレー!フレー!村上!」
ヒナ:応援してもらうの?それはいりません。

6000円×1000人におびえる村上さん、かわいい。
横山さん、人ごとやと思って言いたい放題だ(笑)


マルちゃん、結構決まってるらしい。
マルワールド必見だそうです。ワクワク♪



来週のゲストはタキツバ。
タッキに「西のタッキー♪」と言ったら受けた。
ジャニーさんには「それは言うな」と言われた。
板ばさみの横山さん・・・



EDで大阪太郎やってくれました♪
笑ったからもう一回!って振られて、しっかりやりきる村上さん好き。
ヨコ「お前ってさ、めっちゃ声量あるよな。音域が広いな。」<<適当な褒め言葉を並べる横山さん
ヒナ「これやるとテンション上がって、ホテル帰っても寝られへんねん!」
にんにくにん♪と嬉しそうに言う横山さんが激かわいい。



〜ツーベース〜
野球グッズ自慢をする翼。
こないだ友達が近鉄グッズについて熱く語っていたのを思い出しました。<<奥さんにバカにされたらしい(笑)
近鉄なくなっちゃったから、ちょっと切ないよね〜って言ってたんだよ。


ウーパールーパーの名前をつけてくださいというお便りに
「るんぱっぱ!」ってかわいい♪