USO!?ジャパン


久々に放送してた(in台湾)。3ヶ月くらい前までは毎週放送していたのに、いつの間にかなくなっていたんです。お願いやから不定期に放送するのはやめて下さい!
この番組って2001年4月〜2003年9月まで放送してたんですね〜長いやん。ほとんど見た記憶がない。ジャニ離れしていた時期なんかな〜覚えてない(笑)
今日は最後にピカンチのPVが流れていたので2002年かな。毎回?ロケJrが出てくるんですが、今日はヒナちゃん・山Pでした。レアな2ショットで、一緒に映ってるだけで楽しめました(笑)2人とも若いし。かわいい☆前に見た亮ちゃん・ジミーのロケはドキドキしましたけど。この2人会話あるんかな?的なドキドキ(笑)しかも九州へ行ってたので、移動時間も長いし。<余計な心配
来週も放送するんやろうか・・・