テレビ誌

☆ガイド☆
ダイダマン特集。
石垣島ロケの細かい写真が割りとツボ♪
大倉かわいい♥
エイト連載のとこにヨコすば亮旅行のお写真!
亮ちゃんかわいい♥


嵐の連載も開始です。
毎週ひみつを明かすコーナーがあるんだけど、今週は翔ちゃんが潤さまのひみつを暴露。
結構おもしろかったです。
別のページに載っていたロッククライミングにのちゃんの髪形が・・・
最高潮に長いときですな。
もう切ってくれたからいいけどさ。


☆ジョン☆
表紙は嵐さん。
にのちゃんは断髪前っす。
ひみつのアラシちゃんネタバレしすぎじゃない(笑)?
肝心のひみつがバレなきゃいいって感じなのかしら。
そんなことより視聴率だぜ!ってこと?
どっちにしても見るんだからいいんだけど。
相葉ちゃんテストで2点って・・・(苦笑)
実験SPのお写真、麦わら帽子のツーショット(櫻葉)がかわいいぜ♥


花ざかりの小栗さんの顔が険しすぎる・・・
隣の斗真と真希ちゃんとまーくんがめっちゃ笑顔だから余計怖いよ(笑)


そしてその隣のページの内がかわいいよー
かわいいかわいい。
蒼井優ちゃんもかわいい。
うんかわいい♥<<しつこい


ラスフレ特集も♪
DVシーンがあるってことはラブラブシーンもあるってことで。
ラブラブシーンも楽しみ♥
亮ちゃん頑張れ!って思いながら見ちゃいそうだな・・・(笑)


関ジャニ∞裸祭り?」なんだこのタイトル。
ダイダマン石垣島ロケ密着です。
もうヨコヒナ!
大変です。
鮫のかぶりものとC☆☆Lメガネ。
どっちもひどい!びっくりしたわ。
その隣で激しく眠そうな大倉にもびっくりです。