年に何回か嵐ブームが到来するんですが、昨日からまた嵐ブーム到来中です。昨日、「USO!?ジャパン」を見たせいではないと思うんだけど。久々にオタ誌を読み返したせいです。たぶん。普段、錦戸関係のとこ以外は読み流しているので・・・
嵐かわいいよ。相葉ちゃんの行動を解説するニノが好き。相葉ちゃんが好きなのかニノが好きなのか自分でもわからなくなってます。どっちも好きってことで。甲子園で櫻井コールを巻き起こすほどノリノリな翔くんが好き。タダの高学歴キャラじゃ終わらない櫻井氏、ステキです。久々に嵐CDを聞いて「Lucky Man」で一人盛り上がってしまいました(笑)早く夏コン行きたい!


明星3月号のJr大賞。袋とじを開いてさえいなかった自分にびっくり。そんなに興味なかったのね。TOKIO×V6の座談会。誰がどっちのメンバーかわからなくなるほど馴染んでる(笑)森田さん長野さん国分さんの所は誰がTOKIOやったっけ?って一瞬悩んでしまった。雑誌整理をする予定だったのに全然はかどらなかったのは言うまでもありません・・・