ヒルナンデス

今日は当たり!
南ちゃん、ヨコヒナのロケがおもろいです。
ヒナの腹筋(←割れてる)はいらんけども(笑)。コンサートのアンコール前(お客さんコール中)にはぁはぁ言いながら腹筋してるらしい・・・。極限状態で何回できるか試したいらしい。そんなヒナを横目にコーラを飲むヨコ。←コーラと言えば亮ちゃんも!?
そしてヒナは既に南ちゃんとご飯行ったらしい。←ヨコショック
ハードなヨガ・・・ヨコあご!!!



マッスー登場。かわいいなぁ。エイトを上げてくれるエピソードなんぞ話してくれてます。あと中丸さんと仲良しアピール。マッスー部分は途中からしか見てないので、メンバーの話のとこは見れなかった。あしからず。



初回とかはヨコ緊張してんのかな?って感じでしたけど、慣れてきたみたいでしゃべりもスムーズ。ヒナを落として笑いをとるヨコを見て安心しました。