生まれる。

これ妊婦さんは見ない方がいいね。
無駄に不安になる。
高齢であればあるほど遺伝子異常が起こりやすいとかあるんだな。
知らなかった。
そういえば前の職場の人(50代)が子宮がん検診かなんかのときに子供できにくい体質だねと言われたそうなんだけど、その人は20代前半で2人子供を産んでいて、そうお医者さんに言ったら若かったしだねと言われたらしい。
子供できにくい体質でも若いってだけで産めたりするんだよ。ほんと若いってすばらしい。
でも子供産むためだけに生きてるわけじゃないし、とかいろいろ考えるとほんと難しい。
羊水検査で遺伝子異常を調べられるってすごいことだけど、実際悩むよね。知っちゃったらその先のことはその時になってみないとわからないし。う〜む。このドラマ重たい。



とりあえず太一の親父が本物か今週もわからず、さらに怪しいおっさんらが出てきたし。あのヨーヨーのおっさんは誰だ?そして真帆さんに振り回された挙句、おせっかいまで焼いちゃう太一がいい人すぎて不憫。
浩二は早く病院行けよだし。中島健人くんは前の月9のキャラよりこっちの方がかわいくて好き。