A-studio

斉藤和義
いきなり亮ちゃんの話出たよ。ライブに来るってだけだけど。
出たリリー!
いいともで妻夫木もリリーの話してたよなぁ
あぁリリー嫌い(笑)
チョイ悪おやじっていうカテゴリーが嫌い。リリーはその代表みたいだから嫌い。
タモリとかせっちゃんとか福山とかおっさんとだけつるんでて。
若い子巻き込まないで。



テレビだけどいつも通り下ネタトーク。せっちゃんの由来とかしゃべってるし。
ライブ中のトークも酷いもんね。子供連れてきてる人とか心配になるからね。
そして延々鶴瓶に怒られているだけだったという。
まぁそうだよね。そんな感じだよね。
けど歌うとかっこいいんだよ。不思議とね。
福島のエピソードがかっこよすぎた。
一番好きな曲はやっぱり「君の顔が好きだ」です。
あぁこの歌詞酷いって思いながら聞くのがたまらなく好き。
イントロのマイナーな感じも好き。