アメトーク

ジュンスカだ〜!!!わ〜い復活だ〜♪
宮田さんは去年かな〜なんかのライブで拝見したので違和感なし。
呼人くんもたまにテレビで見かけるので違和感なしっていうかカッコいいー!かわんないー!
小林さんもあんま変わってないな〜
純太ですよ。えらいおっさんになってました(笑)。子供の頃太っていたんですよね〜確か。やっぱそういう体質なのかしらね〜ごっつくなってました。
解散しても何年か後にもう一回集まって違和感なくやれるってバンドの醍醐味ですよね。
演奏中の呼人くんの顔がものすごい必死でおもしろかったです。昔もあんなんだったっけな〜?こないだユーミンと歌ってたときはニコニコしてたのに。ベース触るのが久々だったとか?
「J(S)W 20th ANNIVERSARY PROJECT」頑張ってくださいまし。