少クラ プレミアム

ゲストは生田斗真
「ほんとメンタル強いよね」って言われて笑ってる斗真はめちゃめちゃかっこいいよ。
太一くん、俺だったら辞めてたって言わんばかりの感じだったし(笑)
「斗真ほんとよく頑張ったよね」って国分さんの言葉にうるっとしちゃった(悔)。


やっぱりデビューしたかったって想いはあるだろうし、ファンの人達の期待もわかってただろうし、それでも今笑って話せてる斗真がいるからそれでいいんじゃないかと。全ての理由が後付けに聞こえても、斗真が笑ってて、芝居が好きって楽しそうにしていることが大事な気がする。斗真のまわりの人達や、ファンの人達が喜んでいるといいなって本当に思います。
役者仲間がどんどん増えていっても、事務所の人達とも変わらずに絡んで欲しいな。



「なんか一緒にやれたらいいな」ってテレビで言っちゃったもんね♥
いい続ければきっと叶う。
2人ともそこだけは諦めないで欲しいな。



昔の映像懐かしかったですね〜
天才テレビくんあぐりに。
「斗真スクープを狙え」のコーナー好きだったな〜嵐と絡む斗真が見たかったんですけども。
そこはやっぱりTOKIOだろうと・・・。
で、ネコロケは?



プレミアムショーはエイト。
アルバムから「渇いた花」と「パズル」
「渇いた花」がめちゃよかった。
すばるにはこういう曲がはまる。でもマルちゃんがいいんだよなー。ほんと歌うまいよね。



ステージリポートは相葉ちゃん。
舞台映像にインタビューもありました。



さらにMAのコーナーが町田米花とMAD福田、辰巳、越岡、松崎の6人のコーナーに変わるらしい。辰巳くんかわいい〜♪



そして蜷川実花さんのインタビュー。
国分さんがっつきすぎ(笑)
嵐のカレンダー撮影の話もちょこっと。
エロい感じというのは事務所の意向だったんですって。
実花さん、子供産んできれいになったな〜♪


来月は岡田准一
これまた笑えない話が聞けるんだろうな・・・
長野さんのいい人エピソードも聞けるかしら(笑)
ステージリポートはカゴツルベです。