ヒルナデス

斗真生出演♪
よことまツーショットが見れただけで満足。
映画って土曜日公開が多いから、金曜日に生出演ってことが多いのにはなまるも今日だったみたいですね。←見逃した
「お前出世したな〜」って何回もヨコが言ってて面白かったよ。
あと昔のピカイチの映像もあったし。
早口言葉を言えずに終わる横山さんがかわいすぎた(笑)←噛む以前の問題
ヨコの最初の東京進出のときの引っ越しを斗真パパが手伝ったとか、お金ないときに斗真家に借りに行ったとか。懐かしい話も。
ヒナへの誕生日プレゼントがコートでヨコへの誕生日プレゼントは三十路おめでとうのメッセージをしたためた色紙。
斗真のヨコヒナへの愛を感じました(笑)
ヒナのナンチャンへのツッコミにドキドキするよね。頭ははやめとけ。腕とかにして。
高級バスマットを斗真が紹介していたんだけど、ヒナも使ってるとか…やるな。



ディズニーロケも面白かったよ。
ドナルドダックを「ダック!!!」ってテンションあがるヨコとか。
矢口っちゃんがいろいろレクチャーしてくれたので、感動しきりなヨコヒナとか。
私も2〜3回しか行ったことがないので、行くときはディズニーランドマスターな人と一緒に行くべきだなと改めて思ったのでした。
よくわかんないまま行ったら楽しみきれないよね〜