運動会

今日は地域の運動会。
色々景品がもらえるので大人も子供も何種目もエントリーする人が多い。
大人の景品はというと、洗剤、トイレットペーパー、高級ティッシュあたり。←とっても助かる
トイレットペーパー(12ロール)もちょっといいやつだったりするし、町内会費から出ているだろうとのことで取り返せと言わんばかりに参加します(笑)
パン食い競争のパンも色々種類があってそこそこうまい。
妊婦の私はもっぱら子供たちのおもりと応援でしたけど、来年はいろいろ出たいなぁ。
友達はトイレットペーパーを5つもゲットしていて超うらやましい。
娘は幼児が参加できる種目に参加して、りんごとおもちゃをゲットしていました。
でも疲れた〜