24時間テレビ

お疲れ様でしたー!!!
例年になく泣けた。
5ヶ月という時間はあまりに短く、記憶が生々しく、今も混乱の只中にいる人たちが語る言葉が重く、光が見えているのかは知りえないけれど、生きている生きていく人たちが懸命に前を向いている姿が力強かった。大人より子供の方が強いなと思った。
被災者の方々がどれだけテレビを見れたのかはわかりませんが、同じ想いでいる人が他にもいるって知ることで少し楽になることもあるだろうし、そういう意味でも意義のある番組だったのではないかなと思います。



エイトもお疲れ様ー!!!
全部は見れていないけど、ちょいちょい見たよ。
色々大変なことも気を使うこともあったと思うけど、等身大のエイトでやり遂げたんじゃないかなと思う。
笑って、泣いて、(アホな部分も)飾らずにエイトらしかったと思う。
歌もよかったしー。無限大はまだ見れてないけど。
ダーツの旅で中学生かな?キャーキャー言われてる亮ちゃんかわいかった。
千の風になってのときの大倉の涙。
マルはずーっと元気だったね。さすが!しゃべくりのときに暴露されてたけど、廊下でも元気なマルが好き。
OPでみんなメイク濃いなと思いましたけど、ちょいちょいお直しもされていて、そんなに崩れた館がなかったのでみんなずーっとビジュアルよかったよね。エイトらしからぬ…けどGJ!
ワイプに映る亮ちゃんの真剣な顔が好き。←濃い顔好きだもん。
24時間テレビがエイトにとって大きな力となりますように。



しかし堀北真希ちゃんかわいかったー♪
髪型やTシャツをちょいちょいアレンジしてたけどどれもかわいい。
ジャカルタロケやダーツの旅もなんか男前だったし。
真矢さんと黒木さんが同期とは・・・黒木さんが超出世早かったのか。



しゃべくり見たよー
ヨコのカタカナのくだりが面白すぎた。
年齢聞かれて「30歳です」って答えているヨコを見て笑えなかったのは私だけじゃないはず(笑)
私もカタカナ苦手で多々読み間違いはするけども、書き間違いはしないよ。
横棒どこにつけたらいいかわからんって酷すぎ…いや、面白すぎる。
大倉はやっぱり見切れ担当ですか?時間切れですっ飛ばされてたけども…
衝撃映像のときも「俺だけホームビデオみたいやん」ってつまらぬ突っ込みいれててかわいかったけど。



翔さんのVTRも見た。
世界で30人しか症例がない病気なんてあるんだなんて思うことが酷いな私。
昔は死につながる病気だったものが今は簡単に治るのは多くの人の命が繋がっているからなのだと改めて思う。
現実と闘っているあの女の子には言えないけど。
主治医の先生が一喜一憂している姿を見て本当に大変な病気なんだなと思った。
母は強い。



怪物くんは会場入りと歌のとこだけ見ました。←あとは放送がなかった。