髑髏城の七人

劇団☆新感線のいのうえ歌舞伎観てきました。
新太氏なぜいない!?
小栗さんが相手じゃ物足りないから?
笑いが足りなくてしんどかったなり。
全体的にはわかりやすくて、いつものいのうえ歌舞伎。楽しかったです。



早乙女くんはいくつだ?なんであんなにどっしりしてるんだ?身のこなしが美しいのは女形をやっているせい?着物が似合う体型なんだよね。断トツで拍手が多くて、さすがでした。



森山未來は鎧+マスクで暑そうだった。あれで動けるのはさすが。ダンスやってるから軸がしっかりしてる。早乙女くんと森山未來の対決が一番見応えあったよ。



小栗旬は高めの声だったからか、いつもより通ってた気がする。前の方の席だったのでわかりませんけど。背が高くて顔が小さいので立ち姿がかっこよい。線が細いので、殺陣が軽いんだよね。頑張って腰落としてたけど。



早乙女くんが囁いてる感じのセリフが何度かあったのですが、あれが後ろの方まで聞こえているのか気になる。あれ届いてたらすごいと思う。



勝地くんが笑い担当みたいな役で頑張ってたよ。小栗さん同様こもる声質なので、ちょっとしんどいときもあったけど。
里依紗ちゃんかわいかった☆
小池さんかっこよかった。



いつもロックと照明かっこいいなーって思うんだけど、今回ステージから客席に向かってのライトが多かったような気がして、それがかっこよかった。