いつか陽のあたる場所で

刑務所から出所した女2人が新たな人生を歩んでいくストーリー
出所したばかりでこの先どうしていいかわからず途方に暮れている芭子を上戸彩ちゃんが演じているんだけど、とにかく暗いの。
でも少し前に出所して、パン屋で働くあやさんが明るく励ましてくれるので何とか前に進もうと歩きはじめる。
弟には前科者の姉がいると結婚に差し支えると分籍届を書けと迫られたりもするけど、コンビニの店員に優しくされたりと人との関わりを通じて生きることへの希望を取り戻していくのかな。
コンビニ店員が斎藤工!←イケメン
暗い上戸彩ちゃんと明るい飯島さんのテンションの差が面白かった。
けど飯島さん演じるあやさんもDV夫殺しで服役した過去を持っているし、子供とは生き別れているし、明るいだけじゃなく今後色々と出てきそうだな〜
軽くはないけど面白そうなのでこれは見る。