書店員ミチルの身の上話

戸田恵梨香ちゃんの髪型かわいい♪短い方がいい!
新井くんが不倫男ってのが面白い!
柄本佑安藤サクラって夫婦よね?←絡みなし
高良くんがキモい役で面白い!
長崎の本屋で働いているミチルが何だかわかんないけど、勢いで不倫男について東京へ行っちゃうの。
月1営業で東京から長崎に訪れる不倫男を仕事を抜けて見送る予定だったのがついてったんだよ!本屋の制服のままだよ!ありえん!
で、東京行く前に同僚に頼まれて買った宝くじが2億円当選してるの。
もう意味がわからない。
割と地味目なミチルのまわりには男がいっぱいいるの。
付き合ってるボンボン男(柄本佑)、幼馴染(高良健吾)、不倫男(新井浩文)、夫(大森南朋)となんだか個性的すぎるキャスト陣。
それだけでもう面白いよね。
意味わかんないけどとりあえず見る。