タモリ・中居の手ぶらでイイのに…!?

翔ちゃんいじられ倒してて楽しい♪そしてやや本気で焦ってるよね(笑)
谷原さん動くなぁ。素敵。
若い男は翔ちゃんくらいよねって翔ちゃんも30やん。若い男いなーい!
中居さんが西島さんに絡みたがってるのがおもろいー!あすなろ見てたよって言われても・・・だよね。
米倉さんより断然姉さんな菅野さんが面白過ぎる。
米倉さんと友達なの〜?翔ちゃん!付き合ってたらおもろいけどないわな。



毎回ぐだぐだな番組ですけど今回酷いな。わいわい楽しそうだからいっか。翔ちゃんの困った顔がいっぱい見れて楽しかったし。ZEROの宣伝はいっぱいあったし(笑)。ツッコミようのないTシャツの件は・・・そっとしておこう。



お疲れ様でした。