少クラ プレミアム

アンダルシアー!!!
翼のアンダルシア好きなんだよ〜しかもバックにMAD!!!
カッコよかったー!!!


ゲストは滝沢秀明。2回目です。
今日はJr時代のことばっかりでしたね。
それでずーっとしゃべれちゃうとこがタッキーのすごいところでもあるんだけど。
素顔3の映像まで出てきたよ。


にのあいコメント来ましたよー!
相葉ちゃんGRAの緑の衣装のままでした。<<誰か突っ込もうよ!
いつものにのあいらしくぐだぐだトークでした♡
相葉語録→安心力まで飛び出して。にのちゃんがさらっと安心感じゃなくて安心力ね?って問いかけても訂正されませんでした。かわいいな〜相葉ちゃん。


そのあとタッキーが嵐5人のJr時代の印象を答えてて、相葉ちゃんはおとなしくてイエスノーも言わないような子で怒らなきゃいけないようなときも怒れない感じだったって。
そうそう。相葉ちゃんあんまり前へ前へ出てくるタイプの子じゃなかったんだよ。
Jr時代ドラマとかいっぱい出てたのに、全然今に繋がってないし(笑)
でもそういうとこが好きだったんだよな〜
スーパーアイドルとか言われてもちょっと恥ずかしがるようなね。
ピンで仕事するようになってすごく頑張ってんだよねー今。


にのちゃんは田舎の元気な子供って(笑)。<<田舎・・・
大野さんは先輩だからね。
翔ちゃんは真面目だったって。<あんま絡んでなかったから・・・
松本さんは「やっかいでしたね」って言われてました(笑)。
テレビで見ててもやっかいでした。前へ前へのタイプだったからJr時代は苦手でした。



そしてそして久々に少クラ登場じゃありません?
斗真のコメント来たー!
タキツバデビュー前の最後のコンサートのことを話してたな。
「何であんな真面目に語ってるんだよ」ってタッキーに突っ込まれてた(笑)
大人になりました。そろそろプレミアムに呼んでくれないかしら。
ぜひ「ネコネコロケット」を再現していただきたい。もちろんPちゃん参加は必須で!


最後に薮と光のコメント。
光おもしろすぎ。


舞台のときにJrみんなとご飯行って、最後に豊富を言わせて、それを全部覚えて、舞台の合間にちょいちょい声かけたりするんだって。
いい先生だ。
国分さんが感動するのすごいわかる。太一くん絶対無理っしょー!って思ったもの(笑)


タッキーはほんとに凄い。あの当時のJrの数凄かったし、個性も強かったし、割とメインでやってた子らがだーっと辞めさせられたりとか、ちょっと孤立してる感じのときもあったし、関西Jrが暴れてるようなときもあったし。
だから過去の栄光みたいになっちゃうと寂しいんだよね。
事務所の中では今もやっぱりタッキーは凄いんだけど、外に伝わってない感じがもどかしい。本人がそれで満足しているのならいいような気もしますけど。



きたきたきたきた来月は松本潤です。
何話すんだろ〜楽しみです。
もちろん今日のタッキーのお言葉への返しもお願いします。
デビュー前とデビュー後と2回に分けてじっくり聞きたいよな〜贅沢だけど。