キサラギ

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

昨日の夜、旦那がツタヤで借りてきてくれました。
面白かった!
うまい具合に話が繋がって、丸く納まるんだけど、無理やりなんだけど、なんかすっきりできるストーリーだし、脚本が面白いんだろうな〜と思いました。
5人ともちょっとキモいんだけど、なんか笑える人たちなの。


最後にオタ芸みたくアイドルの歌に合わせて踊ってるんだけど、そこが最高に面白かったです。
若いの2人が前で踊って、おっちゃん3人後ろで踊ってて、一番年上であろう香川さんが一番真面目に踊ってて・・・
小栗さんはシャツがズボンから出てくるくらい激しくて・・・


脚本が面白いこともそうだけど、狭い部屋の中だけで展開していくから劇的なことはあまり起こらないはずなのに、飽きさせない。
5人の役者さんがそれぞれ役にハマっていて面白かった。