僕らの音楽

東方神起木下優樹菜ちゃんのトークが面白かった。
シャンプーとか別々なんですか?とか冷蔵庫は共用なんですか?とか男同士の同居生活に興味深々なユッキーナ
そして藤本さんはどうなんですか?とかいちいち旦那の話を振ってあげる東方神起の2人。
チャンミンが嫁みたいでかわいい。
歌はバラードばかりで5人のときは歌でそんなに目立たなかった2人だけど、2人になって確実に幅広げてるな〜と思った。
すごく努力したんだろうと思うけど。
元々のファンの人たちが今の2人を見てどう思うか私にはわからないけど、パワーアップしている2人がめちゃめちゃかっこよくて、確実に新規ファンをつけている気がするんだよね。
最近の露出を見て、すごいなーと素直に思う。