5LDK

比嘉ちゃんかわいい♪
斗真は最初から最後までいじり倒されてました。
TOKIOの皆さんありがとう(笑)
「斗真スクープを狙え」好きだったなー
PちゃんからコメントVTRがあったり、昔の写真にヒナがいたり、潤さまが冷麦好きと発覚したり、色々楽しかったです♪
しかしPちゃんその髪型どうよ?
小汚いPちゃんはちょっと勘弁。
ドラマまでには切るよね?



TOKIOが初めて1位になったときに、Jrみんなで喜んだってエピソードで爆笑しているTOKIOの皆さん面白すぎ。
ラブ&ピースのタイトルバックが安っぽすぎてびっくりした。
「みんな誰とキスしてきてんの?」のリーダー発言最強!
長瀬から申告して欲しかったですな。
山口くんと太一くんの昔の怪しいドラマとか思い出したしー(笑)


微妙な斗真のものまねで締めでした。
あーおもしろかった。