Web

翔さんの短期集中連載「とくじょう!!」
克実さんの翔ちゃん呼びが好き〜♪
バンクーバーのレポも書いてくれるといいな→一応ドラマ中だし。
とりあえず関西では今日の五輪特番が放送されないのが残念ですけども・・・



「うらあらし」の感想も受付中♪



Pちゃんの日記も見ましたよー♪
小6で鍋パって(笑)!つか皆子供やん。仕切ってた滝さまさすがです。Pちゃんの相葉くん呼び好きなんだな〜。
今、滝さまと相葉ちゃんとPちゃんで鍋パしたら、噛み合わないだろうな〜。斗真か風間さんが欲しいな。そういえば風間さんがレコメンゲストだったそうで、そこでも相葉ちゃんの名前が出てたそうですけども。風間さんと相葉ちゃんの関係も好き〜!