28歳

櫻井さんお誕生日おめでとうございます。
なんだかんだ1番驚かされている気がします。振れ幅が広いのかな。その仕事受けちゃうんだ・・・みたいな。
古くはミュージカルからヤッターマンまで。いや〜あれはなかったなって思うものもあるけど、なんとなくやり切る櫻井さんはすごくかっこいいと思います。
翔ちゃんにとってはひとつひとつが積み重なって今があるんだもんね。なんかのインタビューで30からだと思ってるから20代は何でも経験しようと思うみたいなことを言っていて、キャスターひとつに絞らずにお芝居もやっていくことがこれからの翔さんの可能性を広げているんだろうなと今更ながら思った。
そして多分櫻井さんはそこまで考えて仕事を受けている気がする。オリンピックと連ドラ重なるって普通受けないもん。忙しいときにやつれるんじゃなくて、アドレナリン出てます!的に生き生きするところが本当に好き。凄いことだと思うんだよ。30過ぎたらいい顔になるんだろうな〜楽しみ!
翔さんにとって素敵な年になりますように。