5LDK

斗真
同世代ジャニーズチョイス
なぜかタキツ、嵐、エイトくくり。Pちゃん外すとか…
名前が出たのは普段絡んでるメンバーのみという(笑)
まぁいいけど。



TOKIO先輩、タッキーを落としすぎ(笑)
黄色いTシャツにオーバーオール…←ヒナじゃないよ
「もっとも豪快で心が広いおおらかな男」→すばる 珍しくOガタンぽいエピソードだね
時間に厳しい男→ヨコ 待ち合わせの10分前に電話とか嫌だ(笑)
天然→ヨコ ヨコが芸名なのを知らなかったTOKIO先輩…
付き合いたくない→にのちゃん わかります。いや、逆にラクだからいいんじゃない? 
付き合いたい→翔くん 優しいのかな〜意外と厳しそうだよね。
先輩含めて付き合いたい→国分先輩 私は山口先輩の方がいいな。



「引くくらいモテる」ってなんだよ(笑)。確かに小出くんはモテなさそうだ。変だもん。しょうがないよ。