web

久々に開きました
亮ちゃんのレンジャーとPちゃんのニッキを読むため。
Pちゃんしばらく日記更新してなかったんだね。
ファンに向けてそれぞれの言葉を発信したことに意義はあると思う。
Pちゃんの名前が斗真の上にあって、なんで?ってなりました(笑)
赤西の下じゃないんだ〜さすがPちゃん。
そんなことより、亮ちゃんのレンジャーをさかのぼってみたら、酷い…
「遅れてすいません」ばっかり…
しかも内容がない…
掛け持ち+ドラマだもんねっていう言い訳はもうできないよー
エイトの亮ちゃんが好きだからとかおかえりって手放しで喜んでくれたエイトファンの皆さんにちゃんとしたとこ見せてください。
あっでもエイトファンの皆さんはそこも亮ちゃんらしいと思ってくださるのかしら…
情けないなーと思うファンがいるといいなと個人的には思います。



そうそう町田さんの連載も更新されていました。
毎年ちゃんと更新してくださるんですよね。
必ず大野さんの名前があるのが嬉しい。
入所記念日おめでとうございます。
なんでもいいので大野さんとのコラボが見たいです。
いつか叶いますように。