梅田

今日はグリちゃんと遊んできました。
ランチは大丸地下のつるとんたん
前回行列していたので諦めた教訓をもとに今日は11時集合。
さすがに11時だと並ばずに入れました。
出るころには行列してたから早めに行くか、並ぶのを覚悟で行くべし。
回転は速そうなので、長時間は待たないんじゃないかな。
私は「肉きんぴら温玉ぶっかけのおうどん」

うどんが細麺で食べやすいし、おいしかった♪
次はクリーム系にチャレンジしたいな。どれもおいしそうだった!



デザートは茶屋町のa la campagne

焼きリンゴがのったタルトおいしかった〜♪
カフェオーレがボールで出てくるとテンションあがります☆



以下、私信。
久々にゆっくり話せて楽しかった!
私の買い物に付き合わせてごめんね。
また遊ぼうね!